ご利用規約
当サイトをご利用いただくための、利用規約のページです。
ベアミネラル フレンズ フォーエバー ご利用規約
会員
ベアミネラル フレンズ フォーエバー(以下「当プログラム」という)とは、入会することで様々な特典が得られるメンバーシップ プログラムであり、
会員とは、本利用規約を承認のうえ日本国内のベアミネラル カウンター(以下「店頭」という)にてオルヴェオン グローバル ジャパン株式会社(以下「当社」という)に登録を申し込み、
当社がそれを認め当プログラムに入会した個人をいいます。
会員特典は日本国内の店頭に限り有効です。ただし、セルフタイプの店舗は対象外となります。
カード
- カードは店頭でベアミネラル製品(以下「当製品」という)をご購入のうえ、会員登録をされたお客さまに発行いたします。ご利用は会員ご本人に限ります。他人への貸与や譲渡・売買はできません。
- カードは折り曲げたり、傷つけたりしないでください。カードの破損、紛失、盗難などによるポイント失効等につきましては、当社は一切その責任を負いかねます。
- カードの有効期限は、最終ご購入日から2年後の月末日とさせていただきます。カードのご利用が2年以上ない場合は、再度入会手続きが必要になります。ただし、初回のご購入日から1年以内に2回目のご購入がない場合は、有効期限はご購入日から1年後の月末日となります。
ポイント
- 会員特典として、店頭へのご来店での当製品お買上げ税抜金額に応じてポイントを提供いたします。オンラインショップ・お電話・百貨店ウェブサイトでのご購入など、店頭へのご来店以外でのご購入は、ポイントのご提供の対象外となります。
- お買物の際ご精算される前に係員にカードをご提示ください。カードのご提示がなく、会員であることを明示いただけない場合、ポイント提供はできませんのでご注意ください。ご精算後のポイント提供は対応いたしかねます。
- 100円ご購入につき1ポイント提供されます。当製品税抜価格で10円単位以下は切り捨てとなります。
- ポイントは日本国内全店頭にて加算いただけます。
- ポイントの加算はご購入日の翌日となります。
- ポイントは当社製品他、ギフト等と交換いただけます。交換対象製品は公式サイトにてご確認いただけます。
- ポイントの交換は2回目以降のご来店によるご購入日の翌日から行っていただけます。なお、その際、初回購入時のポイントもご利用いただけます。
- 還元製品やギフトの交換、お受け取りは会員登録店舗でのみとなります。
- 端数ポイントの換金はいたしません。
- カード利用購入製品のご返品時には、レシートと共に、必ずカードをご提示ください。返品された製品ご購入時の提供ポイントは減算させていただきます。カードのご提示がない場合、ご返品に応じられない場合がございますのでご注意ください。
- コンピューターに障害が生じた場合、一時的にポイントの提供、ご利用ができない場合があります。
ポイントの有効期限
- ポイントの有効期限は最終ご購入日から1年後の月末日です。最終ご購入日より1年後の月末日までにご購入のない場合は、カードの累計ポイントは全て失効します。
特別ポイント提供
以下の場合は特別ポイントを提供いたします。
- 当プログラム入会時に、サービスポイントとして10ポイントを提供いたします。
- 誕生日月に店頭にご来店のうえ当製品をご購入いただきますと50ポイントを提供いたします。(年に1回に限る)
- その他のサービスポイント期間を設ける場合があります。店頭、公式サイト、ダイレクトメール等で告知いたします。
退会
- 退会を希望される際はお近くの店頭またはベアミネラルお問合せ先までお問い合わせください。その際、発行済みのポイントは失効となります。
個人情報の登録・変更
会員は、会員のご住所、ご氏名およびその他のご登録情報について当社に登録することに合意するものとし、
登録いただいた情報は当社にて当プログラム実施および新製品やキャンペーンなど各種情報のご案内等に利用し、厳重に管理いたします。
また、カードの有効期限が過ぎている場合でも上記情報をご案内させていただく場合がございます。
- 当社は、当プログラムに関する業務を委託するにあたり必要な範囲で業務委託先に提供する場合を除き、ご登録情報を会員に断りなく第三者に提供いたしません。
- 会員の個人情報等のご登録は会員の任意です。ただし、ご登録情報に不備がある場合には、当プログラムをご提供できない場合がございますので、ご注意ください。
- 会員からのご登録情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除、利用停止または第三者への提供の拒否に関するご請求は、お近くの店頭またはベアミネラルカスタマーサービスまでお申し出ください。また、ご登録情報に変更が生じた場合はお近くの店頭またはベアミネラル カスタマーサービスまでご連絡をいただくか、会員ご本人にて公式サイトのマイページからご登録情報を変更してください。
- 登録店舗の変更をご希望の場合はお近くの店頭へご連絡ください。
- 当社は、当社の代表取締役を個人情報保護管理者とし、会員のご登録情報を含む個人情報の管理を行っております。
当プログラムの変更・中止
- 本利用規約に変更があった場合、店頭や公式サイトにてお知らせいたします。当社は当プログラムおよび本利用規約の内容を予告なしに変更・中止する場合があります。会員は、それを予め承諾したものとします。
会員資格の停止・抹消
会員特典の利用にあたり、以下の行為を行うことを禁止いたします。
- 本利用規約各条項に違反する行為・会員特典を利用した営業活動、営利目的の情報提供活動、個人的な勧誘行為、売買行為またはそれらに準ずる行為。
- 会員特典の利用権限を第三者に対して譲渡する行為またはそれに準ずる行為。
- 会員資格を偽って会員特典を利用する行為。
- 当社もしくは第三者に不利益を与えるような行為またはそれに準ずる行為。
- 法令、公序良俗に反する行為またはそのおそれのある行為。
- その他、会員としての品位を損なうと当社が判断する行為。
合意管轄裁判所
本規約および当プログラムの適用は、日本国法に準拠いたします。また、当プログラム
に関する全ての紛争については、他に別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第
一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
<当プログラムに関するお問合せ先>
オルヴェオン グローバル ジャパン株式会社:東京都中央区銀座2-4-9
ベアミネラルお問合せ:電話 0120-24-2273
受付時間:10:00-13:00/14:00-17:00(土日、祝日を除く)